忘年会にご参加いただき、ありがとうございました。

本日は、弊社従業員の皆さんと協力会社の職長さんたちとの合同忘年会でした

 

開始にあたり、社長から参加者の皆さんへ

日頃のご尽力に対する感謝の念と迎える新しい年が

弊社と皆さんにとって尚一層の飛躍に繋がることを祈念する言葉がありました

 

《牛源》さんの広間に陣取って美味しい焼肉を頂きながらの

「お楽しみ抽選会」と「じゃんけん大会」…

終始、笑い声が響く楽しい宴席になりました

 

ご参加いただいたみなさん、そして「じゃんけん大会」の賞品に

ご協賛いただきました協力会社のY社長、I社長、

どうもありがとうございました

 

弊社の納涼会(8月)・忘年会は奥様のご同伴も歓迎推奨しております

是非、次回もまた皆さんお揃いでご参加ください